1位はダントツのアレ。Twitterで行なったシーシャフレーバー総選挙2021の結果発表!

皆さんこんにちは!deeep-hookahのシュンです。

先日Twitterで開催したシーシャフレーバー総選挙2021になんと

140名を超えるのシーシャファン、シーシャ関係者から投票を頂きました!

中にはフレーバーを毎日扱っているシーシャ屋さんのオーナーや
店長、店員の方、シーシャショップのプロまで。。
本当にありがとうございます。

ちなみにうちはシーシャフレーバーを扱ってないので、
どのブランドの、
そしてどのフレーバーが美味しいのか
ちゃんと公平に集計させていただきましたのでご安心ください。

 


そして投票してくださった方の中から3名に
1位に輝いたフレーバーをプレゼントさせていただきます!
プレゼントを提供してくださるのはあのシーシャショップVanta Hookahさんです!

抽選発表はTwitterから近日中にさせていただきます!

 

そしてさらにさらに、、、、

あのDOZAJ Japan様(公式)より、
今回DOZAJに投票してくれた方の中から数名に
特別プレゼントとして公式グッズを用意してくれました!

こちらもTwitterで改めて発表しますが、
特別にグッズの一部をチラ見せ

フレーバーを入れれるケースですが、
めっちゃかっこいい、、、、
僕も欲しいくらいです笑
楽しみにしていてくださいね!


それではお待ちかねの結果発表!


第3位(タイ) 

ペアチル from Social Smoke


(写真提供:Vanta Hookah様 )

ペアチルは単体でもミックスでも両方美味しいフレーバーですよね。
この総選挙開始直後にいろんなお店で
「ペアチルばかり出る!」
という不思議な現象が起きたそうです
(この選挙は関係無い)


第3位(タイ) 

パンラズナ from AL WAHA

(写真提供:Vanta Hookah様 )

投票者は皆さん女性。
しかも全員美人系なので何か共通点がありそうですね。

Twitter名にぱんらずなと付けている人が多く、熱狂的なファンが多いですね!




💍第2位

ブルーヘブン from ゴールデンラヤリナ

(写真提供してくださるシーシャショップ様お待ちしています!)

こちらは恥ずかしながらまだ僕が吸ったことがなくて、、
こんなに票を集めていることに非常に驚きました。
Twitterの投票者の情報によると


"ブルーヘブンはもともとBlue Mistという名前で、STAR BUZZと名前が被っていたことから論争し、今のブルーヘブンという名前になった"

だそうです!
皆さん知ってましたか?僕は知りませんでした(^◇^;)


👑第1位
ダブルアップル from アルファーヘル

32票という2位に14票も差をつけての圧倒的1位でしたおめでとうございます!
「やっぱりシーシャといえばダブルアップルでしょ!」
「王道だよね!」
といった声が本当に多かったですね。
はじめに吸ったシーシャがダブルアップルという方も多かったようです。

4位以下は下の表にまとめてあります!
皆さんが投じてくれた一票はしっかりと反映されていますか?^^;


誤植や
「俺のフレーバーが入ってねえ!という方、
いつでもツイッターでDMください!



それでは皆さんいっしょに楽しいシーシャライフを!!

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。